私でありママであり社労士であるブログ

私らしく生きていくために頑張ってきたことや頑張っていることを書きたい

社労士試験 お疲れさまでした

皆さんこんにちは。社労士のみーあです。

 

第55回社労士試験、

お疲れさまでした。

 

まずはゆっくり休憩を。

挑戦し、試験を受けに行った時点ですごいことだと思います。

応援してくれた家族にも感謝の気持ちを伝えられたら💮

 

私も試験があったその日の夜に、もちろん

合格速報なるものを見ました。

すごくドキドキしますよね。

で、選択式の労一が、、、、、

 

1点!

あー、もうこれは落ちた。

みんなができなくて救済があっても、

1点で合格するわけないし。

途中で選択肢変えなきゃよかったなあ、、、(試験のあるあるですね)

 

でももう終わってしまったことは仕方ないので、

行政書士がんばろーと気持ちを切り替えました。

 

といいつつ、発表までの間、

みんながどんな感じか調べまくり、

1点でも救済があるかもと思ってみたり、

ダメに決まってると思ってみたり。

 

運命の発表の日。

なんと番号がありました。

結果はこれです。

(あ、合格が隠れちゃってるけど)

 

合格しました。

 

なんということでしょう。

 

超ミラクルウルトラスーパーラッキー!

人生でこんなラッキー初めてかもしれないです。

(本当は救済で合格したなんて恥ずかしくて言えません。

自慢じゃないですよ。あくまでもこんなこともあるので、

参考にしてね程度です。)

 

 

ということで、何があるか分かりません。

 

努力し続ければ、ラッキーが自分に回ってくることもあるんだなあ

と思わされた合格でした。

 

皆さんにも満開の桜が咲きますように。