私でありママであり社労士であるブログ

私らしく生きていくために頑張ってきたことや頑張っていることを書きたい

ダイソーで

皆さんこんにちは。社労士のみーあです。

 

今日は、こんなかわいいブロックを見つけたので

ご紹介です。

 

下の子が恐竜が好きなので、恐竜を買いました。

初めにティラノサウルスを見つけて、

次の日も次の日も買いに行きました。

110円なんですが、ちり積でして、、、

他にもよく分からない幻獣シリーズも3つ買わされました。

あとは、プテラノドン?が欲しいとのことで。

 

1日目や2日目に行ったところにはなかったので、

また他のところに行かないといけませんたぶん。

 

わざわざダイソーのためにちょっと遠くに行くのは嫌なんですが、

たぶんわが子かわいさに買いに行くことでしょう(笑)

 

組み立てるとこんな感じです。

なかなかかわいいんですよ😅

伝わりますかね?

ティラノサウルスは、ワニ風な気がしないでも、、、?

 

細かいし、1~2時間くらい時間かかるかな、

よーし、これで静かにしててくれる!

 

と、思いきや、

「ママー、ここどうやるの?」

「ママ―、これがはまらない」

「ママ―、この部分やり直して」

 

ねえ、私が作ってませんか?状態です(笑)

 

思ったようにはならないものです。

まあ、これも今だけの楽しさということで、

良しとしましょうか🤣