私でありママであり社労士であるブログ

私らしく生きていくために頑張ってきたことや頑張っていることを書きたい

ガリガリ君の懸賞

 

皆さんこんにちは。社労士のみーあです。

 

今日は懸賞の話です。

 

皆さんは懸賞によく応募されますか?

私はたまーに応募してます。

そしてたまーに当ります。

 

1番当たったのはこちら。

 

 

子どもが小さいときよく飲んでいたので、

バーコードを集めて応募しました。

タオルやパズルみたいなマット。全部で3回くらい当たったと思います。

子どもも喜ぶけど、私が1番喜ぶ!それ見て子どもも喜ぶ!

アンパンマンはみんなを幸せにするなあと実感しましたね(笑)

 

あとは100円ローソンでペコちゃんのぬいぐるみ。

競争が激しくなかったのかしら。

 

一方、全然当たらないのが、

ポケモンパンとポケモンキッズ

めっちゃパン食べて、めっちゃ指人形集めてるのに、

2,3年応募してますが当たりませんね😭

あとはポケファンやコロコロイチバンの懸賞。

 

そろそろお願いしたいところです。

 

今回はガリガリ君

ポケモン ピクニックグッズ」

応募券1枚しかないけど。

 

子どもたちにポストに投函してもらうのですが、

投函した後に、ポストに向かって真剣に手を合わせて祈ります(笑)

「どうか当たりますように。お願いします。」

傍から見たらちょっと変ですが、本当にお願いしていて、

すごくかわいいです(笑)でも当たらない!

 

 

当たったら、ここで報告しまーす。